• home
  • よくある質問

よくある質問

DHCブランドアンバサダーって、何をするんですか?
「DHCのこの商品が好き」、「こう使うのがおススメ」など、日頃からDHCを愛用してくださっているあなたの声を、まだDHCを良く知らない人へ、インターネットや日常生活での クチコミを通じて発信してください。
DHCのブランド大使としての活動に応じて、DHCからのサポート(謝礼・プレゼント等)もご用意しております。
ブログやtwitterをしていません。応募できますか?
ご応募可能です。
応募者多数の場合は、ご応募フォームの内容を確認の上、ブログ等の活動内容・ご購入履歴等を元に事務局にて審査を行います。ご容赦ください。
登録されたら、期限なくアンバサダーとして活動できますか?
任期は承認されてから一年となります。
一年後、活動状況などに応じて、更新審査をさせていただくシステムとなっております。
自分の購入も謝礼の対象になりますか?
いいえ。アンバサダーご自身のご購入は謝礼対象外となります。
DHC商品ならどれでも謝礼の対象になりますか?
初回は、あなた専用の紹介リンクを経由してDHCオンラインショップにてご購入いただいた商品が対象となります。2回目以降は、DHC通信販売・DHC直営店の全ての商品(※会員情報を申告していただいた場合のみ)が対象となります。
友人が購入したのにGが付与されない。なぜですか?
【可能性1】
訪問はCookieによる認証が前提です。ブラウザ設定などにより、Cookieが無効の場合は認証が行われず、謝礼の対象外になります。
また、ご友人様がすでにDHC会員だったにもかかわらず、新規会員として登録・購入された場合はCookieが無効となります。
【可能性2】
ご友人様がすでに他のアンバサダーのご紹介でご購入いただいている場合、1年間は最初にご紹介いただいたアンバサダーにGが付与されます。
【可能性3】
謝礼の確定は、紹介者の方が購入されてから30日後です。
30日以内にキャンセル・受け取り拒否等あった場合には、謝礼対象外となります。
謝礼の振込先は、自由に決められますか?
謝礼のお振込先は、「三菱東京UFJ銀行」「みずほ銀行」「三井住友銀行」「りそな銀行」の普通口座に限らせていただきます。振込手数料はDHCにて負担いたします。
退会したいのですが、どうすればよいですか?
退会ご希望の際は、サイト上にある【お問い合わせ】ページより、 DHCブランドアンバサダー事務局にご連絡ください。