旅先で大活躍!旅行に欠かせないDHCのサプリメント

いつもと違う場所で、いつもと違う気分になれる旅行。ただ、いつもと違う環境に置かれると体調や肌の調子に変化が出ることも多いでしょう。体のコンディションを正常に整えて、旅行をめいっぱい楽しみたいものです。DHCブランドアンバサダーの皆さんの中にも、「旅行にはサプリメントが欠かせない!」という方が多くいらっしゃる模様。そこで今回は、アンバサダーの方がおすすめする旅行に欠かせないDHCサプリメントをお聞きしました。

ぐっすり眠って翌日も楽しむために

きよらこ

旅行に欠かせないDHCさんのものはいろいろありますが、お勧めはサプリの「ゆったり」です。旅行に出ると、疲れているのになかなか寝つけないことがあります。そんな時、とても頼りになってくれるサプリです!
入っている成分はテアニン中心。緑茶をのむとほっとするけれど、そのほっとする成分がテアニンです。バレリアンやセントジョーンズワートという、気持ちを落ち着かせてくれることで有名なハーブも入っています。
薬ではないから、夜中に起きたら足元がふらつく、なんていう副作用もないし、クセになるんじゃないかと心配する必要もありません。眠れないと思った時に気軽に飲めるのが最高にいいと思います。本当にすうっと眠れるので、とても助かっています。

旅行中は気分がワクワクするもの。そのため、気持ちが高揚していて体は疲れているのに、なかなか寝つけない...なんていうことはありませんか?しっかり眠ることができないと、翌日に疲れを持ち越して、めいっぱい楽しむことができなくなるかもしれません。

きよらこさんが愛用している「ゆったり」は、緑茶の成分として知られるテアニンをはじめ、気持ちをゆったりさせる6成分が配合されています。緑茶を飲むと、カフェインのせいで眠りが浅くなってしまいがちですが、サプリなら安心ですね。ぐっすり眠って次の日も楽しみましょう!


ゆったり
心地よい"ゆったりタイム"を誘う6成分を、まとめて効率よく補給!
32659.png

ビフィズス菌パワーで旅行中も安心!

ひよこ

ビフィズス菌+オリゴ糖です。美味しいラムネのような味がますます欠かせないのですが、旅行時の便秘やおなかのはりを解消してくれるから不安がありません。
だから美味しい食事も楽しめるし、ガスもたまらないのがうれしいのです。
スティックタイプだからかさばらないのもお勧め。旅行で体調が良いのはこれのおかげです。

旅行の大きな楽しみのひとつが、やっぱりおいしい食事。その土地でないと食べられない物など、存分にご当地グルメを堪能したいですよね。でも、旅行の際におなかのコンディションが悪くなりがちというのはよく聞きます。「こんなときに限って...!」と思うこともあるのではないでしょうか。

このように、不安がある方におすすめなのが「ビフィズス菌+オリゴ糖」。1日スティック1本で200億個のビフィズス菌とオリゴ糖を補給できるサプリです。水なしでさっと飲める手軽さも旅行中にはうれしいポイントですね。


ビフィズス菌+オリゴ糖
ビフィズス菌パワーを手軽に補給
2044.png


ryokou_01.jpg

体の中からも紫外線対策を

はるめい

私が旅行に必ず持っていくDHCアイテムは、「ビタミンCパウダー」です!
旅行先では遊ぶことに夢中になり、無意識のうちに紫外線を浴びてしまいがちですが...、
そんな日は必ず、ビタミンCパウダーを摂取して内側からシミやそばかす対策をします!
スティックタイプで持ち運びも便利ですし、水なしで飲めるところも優秀です★★
旅行先で友達や家族に配るととても喜ばれます!!

旅行中は屋外を散策する時間が多くなるので、自然と紫外線を浴びる量も多くなります。女性ならもちろん日焼け止めで対策はしていると思いますが、体の中からも紫外線対策をしませんか?

「ビタミンCパウダー」は、1包に1500mgものビタミンCをとることができる顆粒タイプのサプリ。水なしでさっと飲めるので、旅行中や外出中でも便利ですよ。旅先でもスキンケアは抜かりなく!


ビタミンCパウダー
失いやすいビタミンを手軽な顆粒で
2147.png

むくみ対策に!

ブラックキャット

そろそろ夏の旅行の計画なんかも立てる時期ですが、旅行といえば乗り物に長時間乗ったり、歩き回ったりと足を酷使しますよね。
それにご当地の美味しい物がいっぱいで、ついつい食べ過ぎてしまうなんてことも...(笑)
かく言うわたくしも御多分に漏れずの行動をしておりますが、いつも忘れずに持っていくのは「メリロート」「ニュースリム」「フォースコリー」です。
これさえあれば旅先で足のむくみに悩まされることもなく、少々食べ過ぎてもあまり体重や体型に変化はなく、安心して楽しむことができます。
他にもDHCさんの商品はコスメも色々持っていくのですが、毎回あれもこれもと欲張ると旅行カバンが大変なことになってしまいます💦なので今回は厳選したサプリのご紹介でした。

よく歩く旅行中はむくんでパンパンになったり、翌朝にだるさが残ったりすることはありませんか?ブラックキャットさんが挙げてくれた「メリロート」は、マメ科のハーブ・メリロートから抽出したエキスにジャワティーエキス、イチョウ葉、トウガラシが配合され、スムーズな流れを促してスッキリさせてくれます。

また、メリロートとともに摂取しているという「ニュースリム」と「フォースコリー」は、ダイエットサポートのサプリメント。ついたくさん食べてしまいがちな旅行中も、ダイエットを忘れたくない人はぜひ。
体がすっきりしていれば、写真写りも良くなるかも?


メリロート
ミニやパンツスタイルを一日中スッキリ決めたい人に
2178.png

ニュースリム
8種の成分で食べたいアナタを多角的にサポート
2216.png

フォースコリー
除脂肪体重に着目。メリハリダイエットをサポート
32109.png


ryokou_02.jpg

旅の疲れを肌に溜めない

はまかわ

旅行に欠かせないDHCアイテムは、マルチビタミンです!
旅行に行くとついつい、ビュッフェで欲張って食べ過ぎてしまったり、昼間は一日中紫外線に当たり、ホテルに戻ってからはさらに夜更かし...。
楽しかったのはいいですが、帰った後そのツケが疲労と肌荒れという形でドッと出てしまい後悔...ということ、ありますよね。
DHCマルチビタミンは、糖質の代謝に必要なビタミン、お肌のターンオーバーに必要なビタミン、疲労回復に必要なビタミン、紫外線ダメージをシミになりにくくするビタミン、ぜ~んぶ入っています。
日数分持って行って飲んでいれば、帰った後もいつものコンディションで元気に過ごせます。
飲みやすいソフトカプセルで1日1粒でいいので、コンパクトで飲むのもカンタン、忘れることもありません。

旅行中は気にならなくても、帰宅した途端にどっと疲れが出てしまうことってありますよね。帰宅した翌日、疲れが残っているだけでなく肌もボロボロ...なんて経験がある方もいるのでは?これではせっかくのリフレッシュも台無しですよね。

肌のコンディションを良好に保つためには、旅行中から肌に疲れを溜めないように心掛けるのが大切。12種類のビタミンが配合された「マルチビタミン」は疲労回復を助けてくれます。1日1粒だけでいいので、旅行の日数分持っていってもかさばりませんね。


マルチビタミン
12種類のビタミンを手軽にチャージ!1日1粒で必要摂取基準量が摂れる!
2230.png

自分の目的に合ったサプリを旅のお供に

多くの方が、旅行時にもそれぞれの悩みに応じたサプリメントを持っていっていることがわかりました。サプリは自分の目的に合った物を選ぶことが何よりも大切。 豊かな生活をサポートするDHCのサプリを旅のお供としても活用してくださいね。
2019年6月