外出先でもダイエットを応援!美ボディを目指す女性のおすすめサプリ

ダイエット成功のためにせっかく運動をするなら効率良く脂肪を落とすなど、「やせ効率」を上げることが大切。
やせ効率を上げたり、外出先でもダイエットを継続しやすくさせる「ダイエット応援サプリメント」をご紹介します。

外出先でもダイエットを応援!美ボディを目指す女性にオススメしたいサプリメントは?

引き締まったメリハリボディは女性の憧れ。そんな理想のボディを手に入れたくて、ダイエットを始める方も少なくありません。ダイエット成功のためには、少しの運動でせっかく運動をするなら効率良く脂肪を落とすなど「やせ効率」を上げることが大切です。 しかし、外食が続いたり、生活リズムが乱れてしまったりすると、ダイエットがうまく進まなくなることも...。そこで今回は、やせ効率を上げたり、外出先でもダイエットを継続しやすくさせる「ダイエット応援サプリメント」をご紹介します。


こっそり飲めるから、周りの目を気にしなくて済みます!



はまかわ

外出する時に持ち歩いているサプリメントは、食べトモです!
水と一緒に飲まないといけないサプリメントだと、食事の席についてからでないと飲めないので、同席した人に「何を飲んでるの?薬?ダイエット?」などと聞かれるのが恥ずかしく、本当は摂りたいのに摂らないでいたり、後で摂ろうと思っているうちに忘れてしまうこともよくありました。
ペットボトルの水を鞄に入れて持ち歩くのも重いし...。
食べトモだと水なしでパクっと食べられるチュアブルタイプなので、席につかなくてもこっそり人目につかず摂ることができます。また、必要なタイミングにその場で摂れるので、忘れることもありません。チュアブルタイプのダイエットサプリメントって、なかなかないんじゃないでしょうか。
他にはない成分が入っているようなので、ダイエット効果も期待できそうです。ほんのり甘いヨーグルト味で、飽きなくて美味しいですよ。


人前でサプリメントを飲むと、相手が気を使いそうで気が引ける...。そんな人でも安心して使えるのがDHCサプリメントの「食べトモ」です。水なしで噛んで摂取できるチュアブルタブレットなので、女子会や飲み会などで席を外したときに、こっそり使えます。
爽やかなヨーグルト味なので、口にしたときに苦くて飲めないなんてこともありません。ほんのりとした甘さで、女性に人気の高いサプリメントです。


サプリメントの併用で体重をキープしています!



みんちゃん

どこへ行くにも欠かせないサプリメントが、マルチビタミンとマルチミネラルの2種類です。
不規則かつ栄養バランスの偏った食事を補う目的もありますが、私の場合、切らしてしまって摂らない日が続くと、体重が増えやすいので、体型を維持するためにも毎日欠かさず摂るようにしています。

また、何年間もこの生活を続けているおかげか、家族の中で私だけ風邪を引くことがありません!もはや私にとってのお守りです♪
健康と体型維持のために、これからもバッグに忍ばせて連れて歩きます☆


カロリーを制限することばかり考えていると、体に必要な栄養が摂れない心配も。
健康的な毎日を送れないどころか、代謝が低下してしまいリバウンドしてしまうケースもあります。

sapri_02.jpg


そうしたときに、サプリメントを使うことで、栄養バランスを整えながら健康的にダイエットを進めることができます。マルチビタミンやマルチミネラルなどのサプリメントで不足しがちな栄養を補給しながら、無理なくダイエットに取り組みましょう。


マルチビタミン 30日分
12種類のビタミンを手軽にチャージ!1日1粒で必要摂取基準量がとれる!
2165image.png

マルチミネラル 30日分
体を支えるミネラル10種類をバランス良く配合!
2165image.png


糖分が気になる私の心強い味方!



eko

年齢的に代謝が衰えて来ているので(54歳)、食事をとる時に、野菜から先に食べる、夜遅くに食べる事をやめる、甘いものを食べる時は100キロカロリーを目安にする...など、やはり、色々気になります。

ただ、お家にいる時は、大丈夫なんですが、主人とお買い物に行った時や、お友達とお食事、お茶...となると、いちいちそんな事を気にしながら食べるのもイヤだし、一緒に楽しく美味しく食べたいと思うので、小さなサプリメント用のケースに「ギムネマ」を入れて持って行きます。

<---省略--->

お値段も1か月1,000円位なので、とってもリーズナブルで、続けやすいのも魅力です!本当に、力強い助っ人です!(^^)!


糖質は、人の活動エネルギーを生み出すために必要なもの。しかし、過剰にとりすぎると、体重増につながってしまいます。DHCサプリメントの「ギムネマ」は、体が糖を過剰に吸収することを抑え、健康的な生活の実現をサポートしてくれます。

糖質はスイーツなどのお菓子だけではなく、お米や麺類などの炭水化物にも多く含まれています。1日3食を見直してみて、炭水化物を多く摂取していると感じた方は、このサプリを試してみてはいかがでしょうか。

ギムネマ 30日分
大好きな「甘いもの」をムダ肉にしない!我慢せずに余分な糖分をブロック!
22551image.png


サプリメントを活用して、理想の体形を目指しましょう!


ダイエットは、女性の永遠のテーマ。サプリメントをうまく活用して、効率的に理想のボディを手に入れましょう。
サプリメントをバッグに忍ばせて持ち運ぶことで、外出先でもダイエットの意識を高めてくれますよ!

2020年1月