私たちがDHC薬用ディープクレンジングオイルを選ぶ理由

メイクをオフする時間は女性にとって特別なもの。モヤモヤすることがあった日も、メイクをすっきり落とすことで、リフレッシュできるという方も多いのではないでしょうか?

一日の終わりを快適に過ごすためにも、自分の肌に合ったクレンジングを選びたいですよね。今回は、DHC薬用ディープクレンジングオイルを使用している皆さんに、DHCを選ぶ理由について聞いてみました!

敏感肌でもピリピリしない!優しく汚れをオフできる

湖鳥

わたしはDHC薬用ディープクレンジングオイルを、何本使ったのかわからないくらい、もう何年もずっと愛用しています。

DHCの化粧品に出会う前、すごい敏感肌でコンディションが揺らぎっぱなしだったわたしの肌は他社のクレンジング剤ではしみてしまったりしたのですが、DHCの薬用ディープクレンジングオイルは、わたしの肌がどんな状態のときでも、しみたりぴりぴりしたりというトラブルが全くなかったので、出会えたときにはとても感動しました。

しかも、それだけお肌に優しいのに、メイクはするんと隅々まで落とせるだけではなくて、毛穴の角栓までぽろっととれますし、気になっていたあごのザラつきまでつるつるになりますし、要らないものをオフしてくれるちからが高いのです♪

こんなに指すべり良く気持ちよく伸びて、落としたいものを全部すっきり落とせて、洗いあがりはしっかりうるおいキープもできる。
そんなDHCの薬用ディープクレンジングオイルは1度使ったらもう手放せないマストアイテムです♡

たまに可愛い限定デザインのディープクレンジングオイルが販売されるのも楽しみで、発売されたらすかさず買っています♡

オイルクレンジングは、肌への刺激が強いとよくいわれます。敏感肌の人の中には、オイルクレンジングで肌トラブルを起こしてしまった...なんて経験がある人も多いのでは?

「DHC薬用ディープクレンジングオイル」は、水にふれた瞬間、水に溶けやすい「親水性」に変化するのが特徴です。メイクや汚れ、古い角質を抱えこみ、すぐに肌から離れるため、肌にオイルが残ることはありません。また、最高級のオリーブバージンオイルをはじめ、多彩なコンディショニング成分を配合することで肌へのやさしさも追及。
ヌルつきや油膜感もなく、すべすべの洗い上がりを体感することができるのがいいですよね。

たまに浮気はするけれど、やっぱりこれが一番!

あみんご

DHC薬用ディープクレンジングオイルは、マスカラばっちりパーティーメイクなど、どんなに濃いメイクでもしっかり落としてくれるところが好きです。そして使い続けていると、毛穴の黒ずみや角栓がみるみるなくなっていきます。

他のクレンジングに浮気しても、角栓や角質が溜まってくるな...という感覚になるので、すぐにDHCに戻ってきてしまう。魔法のようなクレンジングです。

ハードなメイクは、肌トラブルと隣り合わせ。しっかり洗い落とすために、肌をごしごしこすってしまい、さらなる肌トラブルを引き起こしてしまう場合もあります。

「DHC薬用ディープクレンジングオイル」は、滑らかなオイルが毛穴の奥まで入り込み、落ちにくいメイクや汚れをキャッチ。まつ毛エクステの接着剤(グルー)を溶かさないので、オイルクレンジングでありながら、まつエク中も使えるのがうれしいところです!

cleansingoil_01.jpeg

ウォータープルーフのコスメもすっきり落とせる!



wing

毎用ディープクレンジングオイル愛用してます♡毎日お化粧する私にとって、クレンジングは重要だし大切な時間です。でもその少しの手間も、あぁ面倒だなと思うことがしばしば...。

まだDHCを知らなかった時は、友人から勧められた、ダブル洗顔不要の石鹸を使ってました...が、なんとなく洗い残しがある気がして、化粧水などで整えようとしても、ゴワついた感じで毛穴のつまりも気になってました。そんな時に娘から勧められたのが、オイルクレンジングでした。
オイルで?と最初はびっくりしたものです。今までに使ったことが無かったから...。

汗をかく仕事柄、ウォータープルーフタイプを使ってます。それが、このディープクレンジングオイルを使ってみると、メークと馴染んできたら、すっと指ヘの感触が軽くなる感じがして、あとはぬるま湯でさらっとスッキリ洗い流せます♡
肌へ心配な鉱物油がないのもとても安心です。これからも愛用していきます。

女性なら誰でも、メイクを落とさずにそのままソファで寝てしまった...という経験があるのでは?メイクを落とさずに寝ると、肌のターンオーバーを阻害し、くすみやシミ、乾燥の原因に。
「DHC薬用ディープクレンジングオイル」なら、メイクや汚れと素早くなじむため、時短にも最適。メイクオフを面倒くさいと感じるあなたの強い味方です。

出合えて良かったと思える逸品

めろんぱん

DHC薬用ディープクレンジングオイルと出会う前は、他社のゼリー状のものを使っていました。それは、お肌にのせてマッサージしていると、最初はとってもかたいというか、滑りが悪いというか、うまくクルクルとマッサージできなくて、皮膚を強く引っ張っている感じがして、汚れやファンデーションがお肌から取れてくると、フッと突然やわらかくクルクルと滑りがよくなる!!というものでした。

化粧水等の他のコスメは、何の問題もないのに、クレンジングだけ、なんだかとてもお肌に負担をかけている感じがして、そのせいか?しわも増えてきたような気もしてとても悩んでいました。

もっと簡単に、しかもしっかりとメイクを落としてくれるクレンジングって無いのかなぁ?といろんな会社のサンプルをいただいて試したところ、やっとやっとやっと巡り会えたのが、DHCの薬用ディープクレンジングオイルなんです。

力を入れずに指でさらさらとお肌をマッサージするだけで、しっかりと汚れもメイクも落としてくれるし、すすぎも簡単!!しつこくこすらなくても優しくぬるま湯でさっと洗い流せ、ストレスなく使えるから、とっても気に入っています。ほんと出会えて良かったと思える一品いや逸品です。

意外と知られていない、クレンジング時に肌を強くマッサージすることによるダメージ。長時間マッサージをすることで皮脂を取りすぎてしまったり、摩擦が増えることでしわの原因になってしまったり...など、肌にとって影響が大きいのです。

「DHC薬用ディープクレンジングオイル」は、最高級のオリーブバージンオイルをはじめ、多彩なコンディショニング成分を配合。メイクや汚れをすっきり落としながら、肌に必要なものは奪わず、潤いのあるクリアな素肌へと導いてくれますよ。

cleansingoil_02.jpeg

「しっかり落とす」「肌に優しい」のいいとこ取り!


頑固なメイクをしっかり洗い落としながら、肌に優しい使い心地が、「DHC薬用ディープクレンジングオイル」の魅力。
一日の終わりをすっきり快適に過ごすためのアイテムとして、バスルームに常備しておきたいですね。


DHC薬用ディープクレンジングオイル
手頃なサイズが好評!メイクも毛穴汚れもすっきり落とす、うるおいクレンジングオイル

2019年5月